2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNTORY愛鳥活動

無料ブログはココログ

« 試し撮り | トップページ | 2012年初撮り »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。Pc115088

旧年中は大変お世話になりました。

つたないブログですが沢山の方にご訪問いただき感謝、感謝です。また、いろいろな方々とも出逢え大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって本年が素晴らしい一年になりますように。

Pc115129Camera:OLYMPUS E-5 Lens:ZD ED300mm F2.8 + EC-14

                                             2012年 元旦

« 試し撮り | トップページ | 2012年初撮り »

ご挨拶」カテゴリの記事

ルリビタキ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

ただいま北海道に遠征?中ですがヒレンジャクを見つけました。
V1の調子は如何ですか?
E5もまだまだ稼働しそうですか?
こちらはキャノンの様子を伺いながら蠢いていこうかと思案中です。

またお会いしましたら宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

初めてここにカキコいたします。
ぼく、さぶちゃんともうします
長い間「ポチィット」していただいていたのを知らずに過ごしてきました
済みませんでした
今日すばらしいブログのお写真を拝見し、感激いたしております
きれいな発色のお写真ルリビタキくんはとってもきれいですね
ヤマシギも拝見しました
こんなことろ出会ってみたいです。。。
また、ブログにやってまいります
今後はどうか仲良くさせくださいm(__)m
あた、本年もよろしくお願いいたします。

てぃーあいしーらんたーんさん、本年もどうぞ宜しくお願いします。
北海道遠征(帰省でしたね)目的のヒレンジャクGET、おめでとうございます。
羨ましいです。
こちらは本日(2日)初撮りにいつもの里山へ行きましたが相変わらずです。
しばらくはE-5,V1を交互に使用しながら使い分けを考えようかと思っています。
こちらこそご一緒の際は宜しくお願いします。

ぼく、さぶちゃんさん、あけましておめでとうございます。
拙い当方のBlogにご訪問いただきありがとうございます。嬉しいです。
ぼく、さぶちゃんさんをはじめ色んな方々のBlogにお邪魔し
楽しまさせて頂いています。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、こちらこそ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

すばらしい色のルリビタキ、宝石ですね。
鳥写真の楽しさを感じさせていただき、コンデジで鳥をねらっていますが、撮れたのはムクドリ、ヒヨドリ、雀、烏、です。

一瞬で動く鳥をとることの難しいさを感じています。
でも、ムクドリと柿のみを撮れたときはうれしかったです。

今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

エリスさん、本年もどうぞ宜しくお願いします。
ちょこまかと動き回る野鳥は本当に苦労しますね。
こればっかりは慣れと場数をこなすしかないのでしょうね。
それだけに上手く撮れた場合は嬉しくなりますね。
拙いBlogですが、これからもお付き合いいただけると
嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 試し撮り | トップページ | 2012年初撮り »

FotoPus My Gallery

OLYMPUS

カテゴリー

最近のトラックバック