2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

SUNTORY愛鳥活動

無料ブログはココログ

« タカサゴモズ | トップページ | アオゲラ »

2013年3月16日 (土)

今季最後?のコミミズク

P3111145

P3111157

P3111164

P3111240_2

P3111374

P3111548

P3111559

P3111621

P3111645

おまけP3110679Camera:OLYMPUS E-5 Lens:ZD ED300mm F2.8 + EC-14

おそらく今季最後かなということでコミミズクに逢いに行ってきました。昼頃ポイントにつきましたがCMの姿もなくコミミズクの気配もありません。ちょっと心配になってきました。それでも徐々にCMも集まり始め、地元の常連さんのお話ではコミミズクは4時頃に姿を見せるらしい。それまでの間、賑やかに飛びまわるヒバリを撮ったり談笑したりで主役の登場を待ちました。3時半を過ぎた頃にようやく1羽のコミミズクが姿を見せてくれました。撮影を始めるとさらに2羽のコミミズクが姿を見せてくれ3羽のコミミズクが飛びまわってくれました。この日のコミミズクは直ぐ近くを飛んでくれたりバトルがあったりとサービス満点でした。夕暮れまでの1時間強のショウタイムでしたが今季最後のコミミをたっぷり堪能出来、楽しい一時でした。

« タカサゴモズ | トップページ | アオゲラ »

コミミズク」カテゴリの記事

ヒバリ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220269/56963712

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最後?のコミミズク:

« タカサゴモズ | トップページ | アオゲラ »

FotoPus My Gallery

OLYMPUS

カテゴリー

最近のトラックバック